2017.11.10 のTwitter

2017.11.10 のTwitter
  • q12のような両耳繋がってるタイプのワイヤレスイヤホンを使う女性は首の後ろでネックレスとひとねじりさせておけば落とすリスクを減らせるんじゃないの?と思ったり。 08:57:51
  • 24はついにseason8。まだ6話目ぐらいだけどほんとにこれなんも言えない。あの人がこうであーでとか、まだ見てない人に一切ネタバレしたくないからなんも言えない(-。-;。とにかく全部見るしかない。 10:07:04
  • あのキャラだけ深掘りしたいなーとか、ちょっとわからないところあるから調べたいなーとか思っても、知りたくもない情報が目に飛び込んでくるからネットで調べることも出来ないし。困ったドラマだ。
    ほんとはwikiとか全部読みたいぐらいなのに! 10:09:28

twitterカテゴリの最新記事