2017.11.02 のTwitter

2017.11.02 のTwitter
  • firehd8はhd7とは次元が違うレベルでサクサク動く。gooogleplayを入れてるとかavastを入れてるとか全然関係ない。使ってないアプリをいちいち落とさなくても大丈夫。メモリ512MBの差でこんなに体感速度が変わるのが不思議。
    あ、iPad と比べちゃ駄目だけどね。 11:32:31
  • 続き。
    あくまでfirehd7とhd8の比較って事で。こうなるとhd10はもっとサクサクなんだろうけど画面でかすぎて持ち運ぶのはちょっとね。。。
    という事で今なら6280円で買えるfirehd8はコスパが異常に高すぎると言わざるを得ません。 11:39:23
  • この人がハメられたのかハメたのか真相は闇だけどいい年して親を出してくるなんて情けない。せめて本人同士で戦いなよ。 https://t.co/n0b5fPxRzr 11:46:12
  • 3回目の尿管結石中の自分にエールを。 https://t.co/RBHcPC2XPH 14:45:16
  • ついたー https://t.co/lq0sFmO7dB 15:35:06

twitterカテゴリの最新記事