2017.10.27 のTwitter

2017.10.27 のTwitter
  • こういう広告ってソフトバンクもそうだけど商品名を敢えて書かないのはなぜ?書いちゃいけない決まりがあるのだろうか。。。 https://t.co/HI0niRMTkV 12:20:22
  • 触れないわけにいかないか。。。
    常態化してるならそれが「正しい」状態として認めてもらう努力が必要だったんだろうか。国内の自動車メーカーも国交省もみーんな知ってたけどそこは触れちゃいけない部分だったのを正義の内部告発で問題にしないと… https://t.co/nfGc7FVNaE 12:26:41
  • なるほど解約月は月々割は適用されないから2625円は損するってことか。。。いやでも格安simに移行しないともっと損するしこれは仕方ないか。mnp転出料3000円もね。 18:17:13

twitterカテゴリの最新記事