2017.10.16 のTwitter

2017.10.16 のTwitter
  • T-Pointのアプリ本当しょうもないー。レジに並んでる時から準備してこれだもん。アプリ側なのかサーバ側なのかわからないけどとにかく重すぎる。カード併用できるならまだしも。 https://t.co/Oczqd1gLai 09:17:38
  • 圧力が掛かりにくいTV以外の場所で活動するんだねー。それねネットと映画か。あとは舞台?> 元SMAP3人の公式サイト「新しい地図」 映画制作を発表 – LINE NEWS https://t.co/hAmplg9pDn #linenews @news_line_meさんから 11:33:47
  • また打ち間違いしてる(-。-;。一つはiPhoneの反応速度がiosアップデートのせいで悪くなったことと、もう一つは耄碌してきたってこと。
    。。。はい。耄碌だけですね。 11:37:36
  • なかなか面白いけどやっぱり曲名は声で答えたいね(^^) #うたドン!超ド定番の早押し曲当てクイズ♪
    https://t.co/UJUrNYZGOb https://t.co/ALsN9nQEMP 23:05:26
  • 地味にヤバいやつ。各ルータはファームウェアのアップデート待ちなのかな? https://t.co/YzW88xsELP 23:37:05

twitterカテゴリの最新記事