2017.09.28 のTwitter

2017.09.28 のTwitter
  • 次女に「長財布にしないとお金が逃げる」「お札は下向きに入れないとお金が逃げる」って忠告された(-。-;。パパの一生は逃げたお金を拾い集めてるようなもんだよ。。。
    とりあえずお札は下向きに入れますm(_ _)m 09:18:17
  • T-pointのモバイルアプリほんとだめだ。。。レジで並んでる時にぼーっとしてて自分の番になった時に慌てて準備してもバーコードが出るのが遅すぎてポイント溜めてもらうの諦めた(汗。「通信中。。。」という表示が長すぎる。
    あれはスマホのスペックの問題じゃ無さそうだけどなぁ。 13:10:32
  • 実は今更、24(twenty four)をまたシーズン1から見直してる。
    まだシーズン2の途中だけど、当時はシーズン6ぐらいで断念したはずなんで今度こそ最新まで見きる覚悟で。
    。。しかし、キムの破天荒ぶりを見てると自分の子供が可愛く見えるね(笑) 18:56:58

twitterカテゴリの最新記事