2017.08.17 のTwitter

2017.08.17 のTwitter
  • Amazon Fire7の話続き。2017年8月16日(水)15時00分から2017年9月15日(金)23時59分までビデオレンタル770円クーポンがついてくるらしい。ってことは実質4210円でFire7が買えるってこと!?(ちょっと違うけど)。 12:18:48
  • 続き。ここ最近TSUTAYAが面倒でAmazonでレンタルして見まくってたけどもう少し我慢しておけばよかったな。。。逆に言えば770円分何か見ればすぐに元は取れる。やっぱりFire7買おう。うん。買おう。 12:20:31
  • RT @kinnpatuhilkaru: 自分がValuを買い上げるだけでは損をした方への補填にならないので、取り止めます。
    代わりに約5465万円分の任天堂SwitchとPS4のプレゼント企画を持って、今回の件のケジメにさせて下さい。

    応募方法はこのツイートをいいね、リツイ… 14:09:20

  • ヒカル、時折動画は見てるし良いも悪いも今の時代だからできる活動なんだろうなと思っていたけど、ここへ来て正念場なのかな。マスコミや世間が作るイメージっていうのが人を滅ぼすけど彼はコントロールできるのか、すごく気になる。特に損はしてないけどゲーム機当たったら嬉しいのでリツイート。 14:15:34

twitterカテゴリの最新記事