2015.12.30 のTwitter

2015.12.30 のTwitter
  • そろそろポルノグラフィティが元3人組だった事を知らない人が出てきそうで怖い。 14:13:56
  • 本当の姉妹じゃないとか衣装やアクセサリは全部レンタルだとかそんな事はどうでも良くて、世間の誰からも愛される叶姉妹であってくれれば良い。デーモン閣下と同じだね。 14:16:27
  • 今年最初で最後の中野大勝軒。中学生の頃から通ってるけど、ここ数年は年に一度がやっと。近所に住んでいた頃は通い詰めだっただけに本当に懐かしい。いろいろあったと思いますがシンプルでつけそばの見本のようなこの味を守って欲しいです。 https://t.co/X3UKbS6BM9 14:20:39
  • しかし、大勝軒の通りにあんなにラーメン屋が立ち並んでるとは驚いたなぁ。つか、隣って道路だったのに! https://t.co/OSZnzvkNI1 14:22:17

twitterカテゴリの最新記事