2015.11.26 のTwitter

2015.11.26 のTwitter
  • たしかにアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンはストーリーがイマイチだった。やっぱりボディペイントに見えちゃうヒーローは日本では笑っちゃうな。あと、ソーの続編を先に見ておかないといけなかったのをあとで知った(汗。早く見よう。 08:47:34
  • キャプテンアメリカの3作目も期待できそう。今のところキャプテンアメリカは外れなしです。コスチュームに難ありだけど(汗、先のボディペイントよりは全然マシだ。 08:49:58
  • プラ板懐かしい。地域センターでマリオのアクセサリー作ってランドセルに付けてたなぁ。>【プラバン+レジン】でアクセ作り!クオリティ高すぎる作品 50選 | ギャザリー https://t.co/RpgRm4EQTu 12:07:02
  • 身につまされる。子供にこんな本書かれたらそりゃあ褒めるしかないな。> 俺が小学2年生のとき書いた『おこるとどれだけそんするか?』がヤバい。 – 日々、とんは語る。 (id:tomoya / @tomoyaton) https://t.co/062Ng5V4VV 12:11:04
  • この人プラス3作品ぐらいが自分だ。MS iglooは是非見て欲しい。> 教えてくれ、俺は後何作見ればガノタ(ガンダムオタク)を名乗っていい? – 相殺する幸福と不幸の末路 https://t.co/yXob9NGijH 12:18:30
  • いやコレバカにできない。本当によさそうだなぁ。> 【超電磁つけ麺(レールメン)が歌舞伎町で大人気! いつまで経っても超電磁パワーで冷めない】
    これスゴイ! #2chまとまと https://t.co/Jv7EsVIM6K 21:34:52

twitterカテゴリの最新記事