2015.08.26 のTwitter

2015.08.26 のTwitter
  • KEIKOはいいファンを持って幸せだ。風化させない為にあえて他人に歌わせてる気もするけど。本物が一番良いに決まってるし > 「名曲を汚さないで!」浜崎あゆみに、globeファンから大ブーイング! 小室哲哉に失望の声も? #ldnews http://t.co/46NHuKwjUg 09:52:26
  • これだけ周りの人が助けてくれるのも人望だと思う。批判する人はいつまでも批判するし、謝罪を求める国もいつまでも言ってる。事件関係者が許してるならもういいのでは。> 山本圭壱、萩本欽一や石橋貴明の言葉で復活/激白2 http://t.co/B8QEY7ECex #Yahooニュース 12:28:05
  • デデンデンデデン > 自律的に生産・検査し“優れた遺伝子”を残すロボット、自己進化まであと一歩か http://t.co/x3aHIGsofv #Yahooニュース 15:01:00
  • その書き方でも個性的で可愛いけどなぁ。面倒なんで、「諸々ありがとうございました!」でいいじゃん(^◇^;) >「ありがとう」を使わず感謝を伝えたい – はてな匿名ダイアリー http://t.co/ZbkWAqF5cV 15:23:02

twitterカテゴリの最新記事