2014.03.31 のTwitter

2014.03.31 のTwitter
  • あ、あと100MB未満、、、今日一日乗り切れるかな(T_T)。 http://t.co/k2ipwy3zwX 11:43:42
  • 今回7GB制限達しそうになったのは茨城に出かけた車内でずっとgooglemusicのアプリで音楽を流していたのが原因。翌日にはまた3日で1GBに引っかかって遅くなってたし。本当のクラウド時代の夜明けはまだかっ!#iphone #softbank 11:56:50
  • それはそうとiPhoneのメッセージアプリがおかしくなって数日前からこんな画面になって操作できない状態に。困った、、、。#iphone #softbank http://t.co/AS8dKKB2O9 12:27:25
  • 嘘だと言ってよバーニィ! http://t.co/DpIoad6yaN 13:19:18
  • 昨日はガソリンスタンドも混んでたなぁ。だけど消費税アップ前に入れておこうっていう発想が全然わからない。仮に5000円分としても差額は150円だよ?そのアイドリングしながら待ってる数十分の間に消費されたガソリンとあなたの貴重な時間を割いてる事はどうでもいいのかと問いたいよ。 13:28:47
  • 別に金持ちじゃないけど、みんな仕事し過ぎな日本人と言われてるんだし貴重な休み、もっと時間をお金で買おうぜって思った。 13:30:48
  • 今日は、夫婦で夜に食事に行く時間を娘たちにプレゼントしてもらった。何気にこれが一番嬉しい。 23:40:40

twitterカテゴリの最新記事