2014.03.11 のTwitter

2014.03.11 のTwitter
  • 新宿のドン・キホーテで自転車を買って5時間かけて自宅まで帰宅してから3年。あっという間の3年という気がします。こないだの雪でも大変な寒さだったけど、そんな中の地震と津波だったのかと思うといたたまれない。 00:13:07
  • ios7.1早速入れたけど動作が速い!と思ったらアニメーションが速くなってるみたい。まあそれでもキビキビ動くのはありがたいけど。#iphone 11:44:32
  • 吉田沙保里さんのお父さんの見出し酷いな。死亡って言葉に配慮が無い気がするのは僕だけ?「急逝」とかならまだしも、、、。#yahoo http://t.co/gkKVxPBQFw 12:50:25

twitterカテゴリの最新記事