2013.12.27 のTwitter

2013.12.27 のTwitter
  • 今年もクリスマスがなんとか終わった・・・。結婚記念日になんてしなければ良かったなあ。ぜんぜん夫婦で落ち着けやしない。後数年、子どもの成長を待つしかないな。 13:00:35
  • それにしても3女はクリスマスプレゼントにサメをほしがるとは思わなかったな(笑。それも可愛いかんじのじゃなくてこんなのね。> http://t.co/NLsWbNZFg4 13:03:09
  • そしてサンタさんにはまほうのお寿司というのを頼んでいた。渋いって言うか・・・やっぱ変わってんだなうちの子は。 > http://t.co/vCRUlye8EA 13:04:32

twitterカテゴリの最新記事