2013.10.08 のTwitter

2013.10.08 のTwitter
  • LTE本当素晴らしいけど、普段昼ごはん食べてるお店で全く入らない事に気づいた(>_<)。ダメじゃん。 13:02:50
  • あと、京王線新宿駅でLTEバリバリ入るのは先頭車両付近だけでした。後ろがわ(終点側ね)は3Gだろうが4Gだろうがほぼ入らない。小型の基地局ガンガン付けて下さい! > @softbank #softbank 13:06:05
  • AppleDockとLightning変換してオーディオ出力等に対応している社外品のコネクタはないのかっ!。Apple純正高すぎる。あとケーブルタイプじゃないとカバーに干渉するからつけれないし。#iPhone #Lightning 15:04:48
  • 半年分ぐらい溜め込んだ「テラスハウス」をみました。実は知り合いばっかでくっついただの別れただのやってるみたいだけど演出が50%ぐらい入っていると思えば楽しいよね。美男美女出てて飽きないし。 15:07:30

twitterカテゴリの最新記事