2013.03.17 のTwitter

2013.03.17 のTwitter
  • ついに解散か〜。母になっても続けて欲しかったけど綺麗に終わる方が良いのかな。ま、これからも車で聞くのは変わらないからいいけど(^◇^;) > m.o.v.e、解散ライブで感謝の乾杯!「15年間ありがとう」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/hPeJEKfXNc 13:10:24
  • それにしても現役じゃないアーティストばかり聞くのが既におじさんの仲間入りをしてるって証拠かな。林田健司、聖飢魔II、そしてm.o.v.e。40代になっても聞いてそうな気がする。 13:12:57

twitterカテゴリの最新記事