2013.01.29 のTwitter

2013.01.29 のTwitter
  • なんだか微笑ましいショット。犬と子供の組み合わせは最強だなぁ。 RT @rirarirafamily: 犬くん、今日のお出かけよほど疲れたのか、娘ちゃんのおもちゃが散らばっていても見向きもせずに定位置に。 http://t.co/0Uh1lhjc 16:49:38
  • ツイッターの未読が毎回1000を超えるほどに最近食気味に。それでもリアル知り合いだけは別途リストを作成して全部追っかけてます。ほんと、皆ツイートの数増えたよなぁ(-。-;。自分が落ち着いて来ちゃったよ、、、。頑張ろう。頑張るほどのことじゃないけどさ。 16:54:07
  • めちゃくちゃ楽しそう。運転上手くなるだろうな。 RT @hatebu: すらるど フランス人「雪道でポルシェと三菱とヤマハでレースしてみた。時速258km出した」海外の反応 (52 users) http://t.co/yfQ6ZDFe 16:57:46
  • この曲、中学生の頃はカラオケで盛り上がっていた気がするけど、今聞くと涙でてきそうだわ(-。-;。レパートリーにいれておこうっと。 http://t.co/wrz6eU7K 20:25:10

twitterカテゴリの最新記事