2012-12-07 twitter

2012-12-07 twitter

これ欲しいっ! RT @iStation_staff: iPhone/iPadで操作できる世界最小のヘリコプターラジコン「ヘリラジ弐式」登場 http://t.co/mUT2ZR8V
posted at 23:17:54

先ほどの地震直後、例によってソフトバンクの電話はつながらなかったようですが、LINEでの音声会話はばっちりできましたよ。
posted at 18:09:05

12月から使えるようになった7SPOTをデニーズで試してみました。まだ利用者が少ないのか、かなり高速です! http://t.co/rnDupQOD
posted at 14:40:10

と思ったら今なんか似たような設定の映画やってるらしい。見てみたいなぁ。
posted at 13:49:48

いまさら「黄泉がえり」をみましたがなんであんなにテンポ悪いの(-。-;。あと、この場面ならこういう事言うだろうと思ったらバンバン裏切られて何そのセリフ?っていうのが多かった。大切な人が生き返るなんて感動するテーマなのにいろいろ気になって涙も出なかった(汗。リメイクして欲しい!
posted at 13:47:33

twitterカテゴリの最新記事