2012-10-09 のtwitter

2012-10-09 のtwitter
  • [11:07] 金曜日有休を取って今年5回目?ぐらいの4連休だった・・・。この時間でも働く気があまり起きない(汗。がんばろうっと。 #
  • [12:28] 新型フォトビジョン・・・つかTVじゃん。くそー元フォトビジョンからの下取りはないの?>ソフトバンク2012年冬・2013年春モデル全スマートフォン一覧はこんな感じ – GIGAZINE http://t.co/PsckCT2m #
  • [12:30] スマテレいいと思うんだけど、TV単位(USB端末単位)の徴収になるのがなぁ > NHKUSBメモリサイズの端末で新作映画やドラマが楽しめる「SoftBank SmartTV(スマテレ)」 – GIGAZINE http://t.co/OYnBfHyp #
  • [12:32] スマテレは複数契約割引があればなぁ・・・。NHK料金も払っているし固定費用がこれ以上かかるのは辛い(汗。#スマテレ #softbank #
  • [13:44] 週末にこないだの「ビッグダディ」を見た。原点回帰というか、やっぱり父親だけで奮闘する姿が良い、という事になったのかな。確かに双方の子供ものびのびやっているように見えたけど。嘘か真か、最近は奥さんが構成を考えているっていう話もあったし、これはこれで良かったかなって思った。 #
  • [13:46] ただ、せっかく別居したならすぐに戻らずせめて半年ぐらいは別居してたほうが意味が出てくると思うけど。資金の出処はもう誰も怪しんでないんで(汗。 #
  • [18:53] またm.o.v.e.ネタ。「angeleyes」っていう曲、何かに似てるなぁと思ったら大黒摩季の「夏が来る」じゃない?。全然いいけど。 #
  • [23:08] 結構アッサリ解決したね。 RT @lifehackerjapan: ついに蘇った! iOS 5時代のマップが無料でダウンロードできます http://t.co/vtZGSRZF #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事