2012-07-30 のtwitter

2012-07-30 のtwitter
  • [10:07] バジス・バジスは近くの熱帯魚屋さんとホームセンターにドナドナしていただきました。結局合計7匹引き取ってもらったんだけど、帰宅後水槽見たらまだ2匹子供がいた(汗。オスメスじゃないことを祈るしか無いな・・・。 #
  • [10:09] でもお陰でミナミは今のところ死んでないし、何より水槽の前の方でツマツマしだしたのでやっぱり怖かったんだろうなぁ。かわいそうな事をしてしまった。っていうか自分の都合でスネール退治にバジスを飼ったのにいなくなったから手放すっていうのもホント自己都合だなぁ・・・反省しました。 #
  • [10:14] 首の左側真ん中辺りにしこりができて押すと痛い。ただの風邪かなぁ・・・熱はないんですが。もうあちこち具合悪くなる割には病院行くとなんでもないのでただリンパが腫れただけだと思って一週間は放っておこう。それでも治らなければorz。 #
  • [21:12] また親戚に不幸が。今週も茨城行です。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事