2012-06-12 のtwitter

2012-06-12 のtwitter
  • [01:27] 私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/efZSxdwp #gohantabeyo #
  • [12:00] 漫画版ナウシカ2回目読み終わった。1回目よりも理解は深まったけど、こうなると映画はもう見たくないなぁ。受ける印象が違いすぎる。 #
  • [12:02] えー3GSはサポートするのに?そんな、、、ひどい、、。 RT @RocketNews24: iOS6ベータ版のダウンロードURLが流出していたッ!! 初代iPadはサポート外か!? http://t.co/124Ej2HH #
  • [12:04] っとそういえば今月初代iPadの3G解約月だった。今後はWifiのみで使おう。 #
  • [13:34] なにこれすごくいいじゃん!ギターは本物ってのが素晴らしい。> iPhoneを使って誰でもギターが弾けるようになる「gTar」 – GIGAZINE http://t.co/8vebqrhy #
  • [21:25] うわーん寝不足の時に限って頑張って仕事しちゃった。しかもはかどっちゃったし。まあ寝不足ってもナウシカ読んでただけだけどさ。 #
  • [21:49] 値下げを待ってたエリシオンは無事どなたかに買われて行ったみたい。ふ、ふーんだ(。-_-。) #
  • [21:57] ドラマのシーンのように歯切れ後良くて誰でも理解できる言い方。石原都知事の良し悪しはあるけど素敵だった。こんなご高齢の人にカッコ良い所を持ってかれてる場合じゃないよ。 RT @alfalfafafa: 【尖閣】石原都知事、国会で大いに吠える http://t.co/MVX6djF5 #
  • [22:02] これはハイセンス RT @hatebu: EroGiri (119 users) http://t.co/FmtBDlzb #
  • [22:26] そっか。今日もまたサッカーだったのね。全然見れてない。そして今やっと今日のTL追いついたorz #
  • [23:34] 報ステできっちり見れた。あれは酷いね。どうしたらあんな事に(>_<) RT @news_tw: 本田フリーキックだ!→蹴る前にホイッスルで試合終了。なんという消化不良試合 2012年6月12日 – Togetter http://t.co/Ub4ZVYEu #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事