2012-05-30 のtwitter

2012-05-30 のtwitter
  • [09:32] 新宿西口イベントコーナーってたまに凄く見たくなるイベントやってるな。今日は東京の地図沢山貼ってあった。み、見たい! #
  • [09:39] 斜め前から歩いて来た人の顔を見たいのに自分との間に柱があって、ちょうど見れないまますれ違う事あるよね。 #
  • [11:17] 辞任か。解任かと思った。マイナスイメージからどう復活するのかな・・・。 RT @asahi: 次長課長・河本さん、岡山・津山市の観光大使辞任 http://t.co/k9NupJF9 #
  • [12:14] 久しぶりに頭皮ドライアイスの刑(´Д` )。本当は2週間毎にやった方が良いみたい。サボらんようにしないとなぁ。 #
  • [12:27] 昨日は半日データセンターだったおかげで喉が若干痛い。常時いる人は過酷だなぁ。 #
  • [12:40] 大久保から淀橋浄水場(現 新宿高層ビル群)まで、線路があったみたい。1921年。 http://t.co/Ct4Z3i8u #
  • [13:02] BIG ISSUEを観光っぽい外国人家族が買ってた。世界共通のブランドって言うのはわかり易くて良いんだなぁ。 #
  • [18:06] このツイートを見てるだれかさんと、dontentouristさんがごはんたべたいそうです。dontentouristさんや私とごはんたべたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/U8YjdXPX #gohantabeyo #
  • [19:36] うう、節々が痛くなってきた。調子乗って薄着しすぎたな。もう帰る。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事