2012-02-27 のtwitter

2012-02-27 のtwitter
  • [10:23] 今週末から保育園にいけるというのに、インフル娘はまだ熱が下がらず。タミフル&鼻の薬も飲んでいるのに全く眠くならずAM4:00頃まで起きているっていうのは何なんだ・・・。もうむしろ恐怖。体力有杉。 #
  • [10:25] とにかく赤ちゃんに移さないようにと思って隔離してるけど、ガクブル状態。今週末には平常モードに戻りたいなぁ・・・。 #
  • [10:27] それはそうと、コストコ多摩境店は何事もなかったかのように復活してました。事故からもうすぐ1年だったし、それなら1年経つのを待ってからの復活でもよかったような気もするけど。肝心のスロープは見た目的にはコンクリ&鉄筋で強度は増しているような印象を受けました。 #
  • [12:54] 遅ればせながらミサワにハマリ中。> 暇人\(^o^)/速報 : 俺をミサワで笑わせたら俺のエロ画像全部あげるよ。 http://t.co/nahV8ZR6 #
  • [23:12] 逆転裁判123へようこそ達成! #gyaku10 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事