2011-12-20 のtwitter

2011-12-20 のtwitter
  • [11:09] やばい!ダッシュで奪取だっ RT @news_tw: 週刊アスキーの付録が豪華!たった490円でスマホ手袋が付いてくる! – さまざまなめりっと http://t.co/nDOrl9bf #
  • [11:14] ストーリーなんてあって無いようなもんなんだから何時でも復活できるよなぁ。だいたい本物はそんなに行脚して無いんでしょ(-。-; RT @Baron_web2go: 水戸黄門:通算1227回 42年間続いたドラマに幕 http://t.co/lKGuUQeb #
  • [11:46] 前の車のナンバーが自分の銀行の暗証番号だったりすると「キャーはずかしいキャー除法漏洩!」ってなる。むしろ冷静にならないとバラす事になって危険ですね・・・。 #
  • [13:27] ところで昨日買ったスカルプDですが、洗ったあとの感じがすごくさっぱりして良いです。ゴワゴワっていうわけではないけれど髪についている全てのものが落とされた感じ。とりあえず数ヶ月使ってみるしかない。 #
  • [16:28] Just posted a photo http://t.co/eVYzZ3l7 #
  • [18:15] Winnyの開発者、無罪確定 – GIGAZINE http://t.co/0TGWAAZP #
  • [20:43] 無事ゲットしました(´Д` ) http://t.co/GvZ1eLNb #
  • [20:56] デザインはどうしようも無いですが今手袋はめてツイート出来てるのは嬉しい(^^) http://t.co/nATv1jA6 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事