2011-11-30 のtwitter

2011-11-30 のtwitter
  • [10:09] 昨日車の一括査定をWEBで申し込んだ途端に自宅の電話がじゃんじゃん鳴り出したらしくてすぐに文句の電話が家からかかってきた(汗。借金の取り立てかってぐらい数件から電話かかってきたみたいなので怖かったらしい。依頼ボタンを押してから家から電話来るまでの間が10分なかったので相当な速さ。 #
  • [10:09] しかもオンライン査定かと思ってたら出張査定だったらしい・・・引き続き電話かかってきてもお互いに迷惑なのですぐにキャンセルしました・・・。やっぱり震災後は中古車不足なのかなぁ。 #
  • [10:11] ちなみにメールも電話も速攻で来たのは某友人の会社だったみたいぃぃぃ。すばらしい営業努力!。 #
  • [10:15] itether買い逃した・・・死にたい(汗。 #
  • [12:14] これはExcel風画面で2chを見れるソフトと同じ目的なのかなぁ。 RT @news_tw: 窓の杜 – 【REVIEW】コンソール画面で動作するリアルタイム更新対応クライアント「Console Twitter」 http://t.co/pqoTqo7X #
  • [21:17] くそー欲しいっ! RT @touch_lab: 【アーカイブ】いつものドライブを戦闘ミッションに変えるiPhone向けナビゲーション・アプリ『ガンダムナビ』 http://t.co/hfrULG5c #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事