2011-11-21 のtwitter

2011-11-21 のtwitter
  • [00:54] 加護ちゃんのjazzがyoutubeにあるんだけど、なんだかずっと聞いていたくなる声だなぁと思った。これはもったいない。頑張ってもう一度jazz歌ってほしいなぁ。今までの人生背負い込んで歌うジャズかっこいいじゃん? #
  • [14:11] 昨日iphoneを子供に落っことされて保護フィルムが傷ついた。ちょうどそこにあった100円ショップの保護フィルムに張り替えたけど変なノングレア状態になったので今日またヨドバシで買い直して張り替えた。100円ショップのは、やっぱり100円だなぁと思った。 #
  • [14:11] 買ったのは300円台のだったけど、1000円前後のもあるんだよなぁ。そんなに違うんだろうか。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事