2011-08-19 のtwitter

2011-08-19 のtwitter
  • [12:18] 昨日、今の車を買ってから1年半、初めて自分で水洗いした。ルーフは洗わないサボり洗車だけど、それでも車に愛情が湧いてよかったなぁ。昔は週次で洗ってたもんだけど。で予想通り今日は雨。洗車屋さんで洗おうが自分で洗おうが洗ったあとは雨。 #
  • [12:23] Core2QuadのPCをサーバにしたので、自分はAthlon64 x2 4200+な元サーバを使うハメになった。しばらく我慢してたけどやっぱり遅い。遅いので64GB SSD、CT064M4SSD2をポチッた。明日届く予定。むしゃくしゃしてやったが後悔はしてない。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事