2011-05-13 のtwitter

2011-05-13 のtwitter
  • [08:27] ぐわー今日はほぼ外出だってのにiphone充電するの忘れた(-。-; さすが13日の金(ry #
  • [13:42] iphoneのバッテリーがあと18%(ーー;)。なのにこれからビッグサイトのなんとかExpoに行かねば。ああ、、、充電したい。 #
  • [14:16] 乾電池式充電器を有楽町ビックカメラで購入!これで百人力だっ。ありがとう有楽町。ありがとうビックカメラ。 http://twitpic.com/4wwqj0 #
  • [14:21] つか、エネループタイプの充電器は持って来てたけどスイッチが緩く、勝手に放電状態になっちゃってた(涙。普通充電媒体がつながって無いと電池が減らない気がするけど、、、こいつは減るんだよね。残念。 http://twitpic.com/4wwrym #
  • [14:23] ちなみに今日買った充電器はスイッチレスタイプだから勝手に放電しない。しかもエネループ対応だって。最初からアルカリ電池入ってるし、1280円はやすいと思った。 #
  • [15:36] なんとかExpo着。画像だと伝わらないけど人大杉。全然落ち着いて見れ無い(ーー;) http://twitpic.com/4wxe9z #
  • [15:57] 歩くスペース無し(-。-; http://twitpic.com/4wxk2i #
  • [19:56] 今日の業務終了。ほぼ一日外出でしたがこれが毎日の営業マンには本当頭が下がります。お疲れ様でした。 http://twitpic.com/4wzmpk #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事