2011-04-22 のtwitter

2011-04-22 のtwitter
  • [10:13] 実はDC31モーターヘッドがまた壊れて、トリガースイッチを握っていても電源が切れてしまうという状態になっていた。1年間の保証期間も過ぎていたのであきらめ半分でダイソンに連絡したら、今度はバッテリー部分だけだけど、無償で交換してくれるとの事。本当にありがたい。 #
  • [10:15] なぜバッテリー?というのは、自分ですでに切り分けをしておいたから。バッテリー部分を下から持ち上げる(DC31はバッテリーが本体との接点部分でぶら下がって繋がっている)ようにすると電源が切れないことがわかっていた。それって・・・構造上の欠陥?。ウチの使い方が荒いからかなぁ。 #
  • [10:16] バッテリーを交換した後はまた快適につかえているけど、再発しないか不安。バッテリー部分だけで恒久対策が取れたとは思えないけどなぁ・・・。同じ現象が発生した人いないかな。 #
  • [10:20] それにしてもダイソンの対応はすばらしいと思う。「メーカーなんだから当たり前」と思うかもしれないけどそれができないメーカーが多すぎる。あとスイッチさえ入れば(汗、掃除機の性能は文句無し。 #
  • [10:21] 欲を言えば、ACアダプタ電源でそのまま使えるモードがあってもいいと思う。でも連続稼動を抑える意味があるのかな。 #
  • [12:28] ええええハガネの女、第1回目見逃した・・・。深夜枠の時は全部見たのに(汗。どこかに、どこかにあるはずだっ #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事