2011-02-28 のtwitter

2011-02-28 のtwitter
  • [12:32] ということで3DSの実機を週末やっと見れたのですが、人だかり過ぎて直接機器には触れなかったものの、真後ろから見てました。やっぱり目が疲れそう。あれに慣れないと時代に取り残される?のだろうか。3Dのあの「ちょっとだけ」薄暗くなったような感じは好きじゃないんだよなぁ。 #
  • [12:35] 昨夜は豚肉とネギだけで作る、つけ蕎麦(ほんとに日本そば)を久しぶりに作った。蕎麦があまり好きじゃない家族にも評判が良いけれど蕎麦は乾麺なので、結局決めては「うまいたれ」を使うことなんだと思う。「うまいたれ」を送って頂いている知人様に感謝です。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事