torneのアップデートでの告知されていない変化。

torneのアップデートでの告知されていない変化。

トルネフさんをフォローしていますが、
そこでtorneの見えないアップデート内容がツイートされてました。

・まず、今回のアップデートでは、画質の調整をいくつか行ったので、以前より全体的に綺麗に見えると思います』
・『それから、「音飛び」のこと。画面全体がほぼ同じ色になってる時、一部の番組で音飛びが発生することがあったんだけど、これが修正されました』
・『あと、繰り返し録画の際の「次の番組を探すアルゴリズム」が新しく賢くなったので、全体的に録画失敗が減ってます。それから終了時間も調整して、番組の最後まで、できるだけ録りきれるようにしました』

特に3番目、うれしいですね。録画終了時間が変、っていうのはなんとなく把握していて、家族からも苦情が出ていたのでどれくらい改善されているのか楽しみです。

PS3,PS4カテゴリの最新記事