X41届きました。

X41届きました。
IMG_0806.jpg

悩んでいましたが、とりあえず買ってみないと始まらん!ということでまずはx41を入手しました。
たまたま近いこともあって、送金翌日に届きましてAmazonかと思いました(汗。
(迅速なご対応ありがとうございました)
で、早速メモリを1GB→1.5GBに換装して起動させたのですが、
あれ・・・そんなに・・・遅くない。
HDDがリカバリ直後の状態だからだとは思いますが、別に言うほど遅くない。
SSD化の夢を見なくても使えるかなぁなんて思ってしまいました。
まあ、だんだんと遅くなっていくんでしょうね。
ということで、”CFカードでなんちゃってSSD化”は引き続き計画して行こうと思います。
HDDのデータ移行するよりも、一からOS入れ直しちゃったほうが早そうなんで、
SSD化の準備が終了するまで、特にPCは触らずにおきます。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事