iPhoneも持ってるのにiPad 3Gにした理由。

iPhoneも持ってるのにiPad 3Gにした理由。

iPhoneも持ってるし、wifiルータ端末も増えて来たし、iPad は3Gモデルじゃなくても良かったのでは、という声もありますが、
電池の減り具合を2台気にする羽目になるし、充電もそれぞれに必要。
大体接続出来るまでの時間が遅い。
そういう経験はtouch diamond + ipodtouchの組み合わせで凝りてます。
結局そういうモタモタのおかげで、チョットだけ「ネットを見よう」とか「調べ物したいな」という気持ちがあっても諦めちゃう羽目になります。それでは本末転倒な気がするんですよね。
折角高いお金払うんですからバンバン使いたいです。ということで3Gが妥当かと思いました。
もっとも、カミさんが80%ぐらい自宅で使うと思うので、結局はWiFiでの利用比率が高そうなんですけど(汗。でも外出時の20%は結構大きいかと思います。

iPhoneカテゴリの最新記事