domo ToDo+ を使ってiPhoneでタスク管理。

domo ToDo+ を使ってiPhoneでタスク管理。

PCから更新をするのはこれが初ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
iPhoneを使い始めてからというもの、すっかり鳴りを潜めたWindowsMobile機、TouchDiamondですが、Outlookの[仕事]を使って自分のタスクを管理していたので、それだけは利用し続けていました。
が、やはり両方気にするのは面倒。Outlookの[仕事]をどんな場所でも入力する、というのも現実的ではなく、何か打開策は無いかと探していたのですが、iPhoneアプリでdomo ToDo+というのを
見つけました。
これはGoogleカレンダーとも同期できます。
PCでGoogleカレンダーからタスクを入力すれば、アラート通知もメールで行えるようになる優れものです。
Googleカレンダー自身にも[タスク]というのがあってそれはそれで使えるのですが、
機能的にはもう少し進歩している感じですね。
せっかく350円も払ったのでがんばって使ってみようと思います。

iPhoneカテゴリの最新記事