PC復旧を2件受け中。

PC復旧を2件受け中。

この忙しいという最中、PCの復旧作業を依頼されました。
といっても身内のものばかりで、自分から引き受けてきたようなものですが。
ノートとデスクトップという違いはあれど、どうもOSの不具合のようですので
どちらもリカバリか再インストールすれば回復しそうです。
しかし、頼る人間が周りにいなければ、PCにあまり詳しくない人がこんな事をやらなくてはいけないわけで、こういう状況っていつまで続くんでしょうかね…。
もっと簡単に、スパッと現状復帰できるようになってほしいもんです。
ま、今回は古いHWなんで仕方ないのですが汗)。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事