1年点検。

1年点検。

オデッセイの1年点検があり、ディーラーに行ってきました。
ちょうど新型ステップワゴンが発表されたばかりで、早くも置いてあったので、
点検してもらっている間に試乗させてもらいました。
まず気付いたのは、エンジンが静かになってますね。
以前のステップワゴンだと、正直安っぽい感じがしましたが、かなり改善されてます。
と言っても、僕が知っているのは初期型のものですので、その間にどんどん変わっていたんでしょうね。室内もかなり静かで良いです。
オデッセイから比べると、シートの質などはやはり落ちてしまうのですが、
シートアレンジや3列目の広さなんかを味わってしまうと、
5人家族が乗る車としては、やっぱりこういう車なのかなぁ・・・と思ってしまいました。
運転するにはオデッセイが良いんですけどねぇ。

日記カテゴリの最新記事