MT3からMT4にバージョンアップ。

MT3からMT4にバージョンアップ。

エントリーを作成するたびに、ログインし直しになってしまう謎のエラーを回避すべく、
いろいろ解決策を講じていたのですが、結局直らなかったので、思い切ってMT3からMT4に
バージョンアップすることにしました。
バージョンアップ自体はそんなに難しくなかったのですが、引き続き小粋空間さんのテンプレートを使わせていただいているものの、以前と同じような表示に戻していくのが結構大変そうです。
サイドバーの表示のさせ方が変わっているので、慣れるまで時間がかかりそうですね。
でも、システム的には快適です。もうすぐVer5が出ますが、しばらくはMT4でも良いかな。

日記カテゴリの最新記事