Vistaが遅いんです。

Vistaが遅いんです。

Vistaが発売された2006年から一度も再インストールをしていないからなのか、
VistaPCがどうにもこうにも重いです。
メインのPCなのに、なんだか定期的にCPU使用率が50%ほどになるんですよね。
ad-aware&spybotでのスキャンもやったし、不要なアプリケーションは削除したんですが改善せず。
ひょっとしてavastが重いのかな?と思って先ほどAVGに入れ替えてみたのですが、特に変わりませんでした。
やはり再インストールしかないのかな・・・。でももう少しでWindows7が出るし、待つしかないのか。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事