S21HTがまた壊れた。その後2。

S21HTがまた壊れた。その後2。

ということで無事にS21HTが到着しました。
今回は端末を届けてくれた業者さんにそのまま回収機を渡す、ということでしたので、
あわててsimカードを差し替えて古い方を渡しました。
お試し版の液晶保護フィルムは使いまわしていたのですが、さすがに3回目ともなるともう使えませんね(汗。まあ仕方ないか。
・・・と思ったのですが、よく考えたら新品のS21HTが箱ごと到着しているので、
こちらにまた新しい保護フィルムが入ってますよね。
これでバッテリーも2つになるとうれしかったのですが、さすがに無理でした。
今年はもう壊れない事を祈ります。

日記カテゴリの最新記事