MC809-Wを購入しました。

MC809-Wを購入しました。

以前から欲しかった空気清浄機をついに購入しました。
やはり空気清浄機はダイキンでしょう!ということで、kakaku.comでの評価も高かったMC809-Wにしたのですが、こいつが思ったよりデカイんです。ただ、仕事をしてくれる感はかなりありますね。
実際にリビングにおいてみたのですが、空気清浄機を置いた1m周辺ぐらいは床に埃がたまらなくなりました。ただ、部屋の隅々までというのはやはり難しいですね。
うちのリビングは狭くて、ソファなど空気の循環を邪魔するものがごちゃごちゃおいてあるのでそれも関係していると思います。
また、自動設定にしてセンサー反応も強にしてあるのですがそれでも普段は風量が弱い方になったままでした。
あまり仕事をしてくれていない気がしたので、普段は風量を標準設定にして24時間ぶん回しています(汗。
こういうのは一つ買ってしまうと、一部屋ずつに置きたくなるもんですね・・・。
引っ越すまで我慢かな。

日記カテゴリの最新記事