家族とガンダム。その後。

家族とガンダム。その後。

ということで見ましたよZガンダム劇場版3部作。
・・・カミさん曰く、レコアさんよりも、サラとカツに腹立ったとの事でした。
まぁ、カツ、、、カツはねぇ・・・確かに「何やってんの」って感じはありますよね。
そしてジェリド。いいですね~。
ジェリドかわいいよジェリド。彼が画面に出るたびに家族の「またお前かよ」の突っ込み。
僕としてはしてやったりというところで。
「もういい加減やられろ」という家族の気持ちが伝わってきましたね(汗。
しかし劇場版3部作を見終わると、エンディングは別として、やっぱりTV版の方がいいなぁと思ってしまいますね。やっぱり劇場版は駆け足過ぎる気がしました。
ま、両方見ろと。
後は、家族を巻き込むのは「逆襲のシャア」だけにします。(まだ見るのか)

日記カテゴリの最新記事