TouchDiamond 液晶もやもやに。その後2。

TouchDiamond 液晶もやもやに。その後2。

代替機が届き、修理に出したのが1/12だったのですが、
今朝(1/15)、修理から戻ってきました(汗。何でしょうこのの速さは。
中を開けてみると、「現象が確認できましたので機器の交換を行いました」との事。
まあ予想はしていたのですが、要するに修理なんか手間だし費用もかかるんで丸ごと交換ですよ、という事ですね。
最近の携帯修理はほとんどこんなケースなんでしょう。
もちろん無償扱いですね。
電源を入れると、WindowsMobileの初期セットアップがスタートしました。
中のデータは移行してくれるわけでもなく、完全にまっさらです。
まあ液晶もやもやは解決したんで良いのですが、電話応対が手間取った割には、
交換対応するまでの時間が早いなぁと驚いてしまいました。

日記カテゴリの最新記事