久しぶりにDS。

久しぶりにDS。

年末になって久しぶりにDSやってます。
レイトン3部作ラストの、「レイトン教授と最後の時間旅行」と、「ラグナロクオンラインDS」。
レイトンは前2作をやっているのでこれもうやるしかない、という感じですね。
「僕だって、先生の弟子ですからねっ」をまた聞けて、しかも今回はルーク青年Verも聞けるという。
それだけでも十分価値があります。言いすぎですけど。
ラグナロクオンラインDSは、ほんと懐かしいですね。
プロンテラ周辺にいるときのBGMとか、PC版と同じなので「手抜きか?」と思いたくもなりますが、
操作性がマウスでやっていたときのそれとほとんど同じなので、毎晩潜っていたあの頃を思い出しました。
仕事も平和で・・・職場の同僚とダンジョンに行ったりしてましたね・・・ほんと懐かしいです。
オンラインDSといっておきながら、ほぼオフラインで進行しますが(汗、NPCとパーティプレイが出来るのでそれなりに楽しめますね。
たまったビデオも消化しないといけないので、とにかく時間が足りないです。・・・晴れてるとカメラも・・・。

日記カテゴリの最新記事