TouchDiamond 液晶もやもやに。

TouchDiamond 液晶もやもやに。

TouchDiamond (S21HT)ですが、3日前ぐらいから液晶にもやが出るようになりました。
緑色のにじみのようなものがゆらゆらと現れます。
サポートに電話したのですが、一度目は「ソフトウェアの可能性も考えられるので、フォーマットを行ってみていただけますか」との事。
だって液晶ですよ?と思ったのですが、とりあえず引き下がって30分後に再度連絡。
次のサポートの人には、「OSが起動する際のWindowsMobile6.1という表示の時点ですでに「もや」が出てます」と伝えたところ、液晶不具合だということを認識してくれたみたいですが、
・年末のため修理が立て込んでいて、かつ代替機も出払っている。
・できれば年明けに修理依頼をしていただいたほうが良い。
との事でした。
なんじゃそりゃ、とも思ったのですが、電話機タイプの代替機もないということなので、
さすがに年末年始電話が使えなくなるのも困るので、担当者の名前を言ったら伝わるようにしてもらい、
再度年明けに連絡することにしました。
まあ、どうせ年始に連絡しても一から説明しなおしのような気がしますが・・・どうかなぁ。

日記カテゴリの最新記事