ミラー、ボッコボコ。

ミラー、ボッコボコ。

カミさんから連絡があり、「ミラーをぶつけましたすいません」との事。
どんな感じかなぁ・・・ちょっとこすったのかなぁと思っていたら、
IMG_9776%5B1%5D.jpg
ひ、ひどい・・・
IMG_9780%5B1%5D%5B1%5D.jpg
細い道路で鉢合せになり、こちらがバックする羽目になったようで、下がっている最中に電柱と接触しそのままグリグリとミラーがもげそうになったそうです(涙。
画像だとそうでもないですが、実は簡単にミラー全体の向きが変わってしまうほどぷらぷらしていて、完全に終わってました。
ディーラーにすぐ持って行った所、工賃込みで約35000円ほどかかるが、部品はすぐに調達可能で明日には直るとの事。
まあ、直るならいいんですけどね・・・。我が家の財政難にさらに拍車がかかりました。
今年の冬は自宅でネットしてるしかないかも。

日記カテゴリの最新記事