オデッセイが急にうんともすんとも言わなくなりました。その後。

オデッセイが急にうんともすんとも言わなくなりました。その後。

昨日の続きです。
結局、午前中には営業さんが見に来てくれたようで、結果がカミさんから通達されました。
「た だ の バ ッ テ リ ー あ が り だ っ た み た い」
・・・・
死にたいです。もう。
結局後部座席用の車内灯が一つ付きっぱなしになっていたのが原因で、完全にバッテリーをあげてしまったようです。
昨日の、VSA警告等点灯→VSA警告等も点かない の流れでいやーな予感もしていたのですが、
カミさんが最後の電力を使い果たしただけだったみたいですね。
営業さんには「ほんとお恥ずかしい」ということで平謝り致しました。
わざわざケーブル持ってきて無料で直結していただきましたしね。
まずは自分を疑えってことですよね・・・。(といっても子供のせいだと思いたい・・・いやきっとそうだ)
というわけでお騒がせしました(汗。
バッテリーは回復したようですが、やはり本来の充電力はもう無いでしょう。
これから冬を越すわけですし、春までには買い換える羽目になるかもしれませんね。

日記カテゴリの最新記事