オデッセイが急にうんともすんとも言わなくなりました。

オデッセイが急にうんともすんとも言わなくなりました。

オデッセイ(RB1 アブ)が急にうんともすんとも言わなくなりました。
カミさんから連絡があり、状況を聞いたらキーレスエントリーでドアも開けれない状態で、
やむを得ず鍵を直接ドアにさして開け、イグニッションを回すとVSAの警告灯が光るけどエンジンもかからないとの事。
帰宅してから自分でも見てみたのですが、今度はVSAの警告灯も光りません。
普通に考えればバッテリーが上がっている状態だと思うのですが、最近乗ったばかりだし、
最後に車を降りる際に車内灯をつけっぱなしにしたとも思えないし。
スモールをつけたままだとピーピーなるのですぐわかりますしね。
明日ディーラーに連絡してみよう・・・いやぁ参りました。

日記カテゴリの最新記事