20世紀少年を読みました。

20世紀少年を読みました。

20世紀少年を読みました。ええ。観たのではなくて。
21世紀少年も含めると全24巻ですが、なかなか読みごたえがありました。
映画を予告で観るまではほとんど知らなかったのですが、これで知った体で話ができますね(汗。
ただ、映画館で見るかどうかは・・・微妙ですね。3部作だという事ですし、
全部のDVDが出てからまとめてみてもいいかなと思います。
原作コミックの終わり方ですが、ネット上だと結構批判があるようですが、僕は全然気になりませんでした。
が、あえて言えば、作画がちょっとなぁ・・。見た目が綺麗な人がほとんど出てこないんですよね。
それがリアル感(ってあの話にリアルも何も無いですが)なのかも知れないんですが。
できればGANTZのような画で書いてもらえないでしょうか(汗。
そういう意味では映画の方が美化されまくりでよいのかも。

日記カテゴリの最新記事