ハムナプトラ3見てきました。

ハムナプトラ3見てきました。

3になって、なんと奥さん役の女優さんが替わってたんですね。知りませんでした。
あれ、エヴリンってこんな人だったけ?と思ってみていたのですが、見終わってからネットを見たら思いっきり書いてありました。2の時の、時代を超えて二人が戦う、見たいなシーンを覚えているのであまりのキャラクターの違いに驚きました。
それはさておき、話としては面白かったです。「なんだよそりゃ」というインディ・ジョーンズ4的なエンディングでもなく、普通に楽しめました。
ただ、一つだけ致命的な問題があるとすれば、何で中国語を話さないんだよ・・・という事でしょうね。
深くは説明しませんが、明らかに英語を話すのはおかしい場面で中国語が出てこないんですよね。ハリウッド映画といわれればそれまでですが、一応それぐらいはリアル感を持たせてほしかったなぁと思います。
次は・・・ハンコックとアイアンマンかな。

日記カテゴリの最新記事