X01HTのWM6用ROMを試しまくる。

X01HTのWM6用ROMを試しまくる。

会社のPCが64bit版OSになった途端、今までつながっていたbluetoothも使えなくなり、
データの同期が取れなくなりました。
もしやと思ってUSB接続にしてみたのですが、やはり駄目。
どうもSchap’s WM6 Pro 4.00 ROMというのはVista32(x86)だけ、うまく接続できるようです。
参ったなぁ・・・と思ってUSB接続がまともにできるWM6のROMを散々試してみました。
Pays_WWE_305_Final_Full
FARIA-R32-XDA2
Hermes_WM6_vanilla
などなど・・・。
中にはWM6.1のものもあるのですが、結局どれを使ってもうまく接続できず、結局元に戻す羽目に。
もちろん、WM5の正規版に戻せばつながるんですけどね。なんとなく味気ないし・・・。
ここ数日遠回りの連続でした。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事