EMONSTER lite(S12HT)とH11HW。

EMONSTER lite(S12HT)とH11HW。

イー・モバイルの「EMONSTER lite(S12HT)」と「H11HW」の写真いろいろ(GIGAZINEさん)
ということで、先日イーモバイルの新機種でないじゃん!と書きましたが発表されてました。しかも携帯タイプのH11HWは6/14発売です。今週末ですね。
先日大手家電ショップで聞いた情報は正しかったです。
・・・しかし、いまさらあんな小さい液晶の携帯、誰が買うんですか(汗。
初のテレビ電話ったって・・・・テレビ電話をそんなにやりたい人が周りにいますかねぇ。
そしてまた出ちゃったEMONSTER。一般的な携帯と同じボタンを用意しているのでWMとの両方の利点を狙っているのでしょうが、僕には必要なかった。
しかも7月発売って。iPhone出ちゃいますよね。
何でもっとオーソドックスな携帯タイプの端末が出ないんでしょうかね。
なんだったらToshibaの端末をマイナーチェンジしてサクサク動くようにするとか。
イーモバイル契約で、別の携帯端末を所持したくなってきましたね。可能ならば。

日記カテゴリの最新記事