iPhone 3G 7月発売。

iPhone 3G 7月発売。

【速報】ついに「iPhone 3G」をアップルが発表、日本でも7月11日発売(GIGAZINEさん)
ソフトバンクから発売。思ったよりも早く、もう1ヵ月後の話ですね。
相変わらずDocomoの携帯のMNP先に悩んでいるのですが、(イーモバイルも新機種ださないじゃん(汗)ここへきてソフトバンクですからね・・・すでにX01HTを持っていて、新スーパーボーナス終了まであと半年強あるというのに、どうすればいいでしょうか。
iPhone専用プランで単体利用でもPCにつないでも月6000円でネット定額!とかそういうサービスをやってくれればすぐにでもDocomoを投げ捨てますけどね。そりゃ無理か。
・・・それならWindowsMobile機専用のプランを作ってくれてもいいですね。
それでBluetoothか無線LANでiPhoneとつなげばいいし・・・それならiPhone要らないか。
7月までにイーモバイルから新機種発表ないのかなぁ・・・もう待てないです。

iPhoneカテゴリの最新記事